2012年1月18日水曜日

STAFF06




name:PAJA

age:19
 
school:大東文化大学(東松山校舎)

grade:2年

department:法学部

modelcomment:TOMBOYZを通じて色んな人が出会ってくれたりしたら最高にうれしいです。SNAPだけではなく、楽しいこといっぱいやっていこうと思うのでよろしくです。いっぱい笑いましょう!!!

 
huntercomment:一見殺されるかと思うぐらいの迫力ですが、本当はとってもチャーミングで一回逢ったら誰でも忘れることのできないTOMBOYZのマスコット的な存在です!(GÅ⇒C )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

TOMBOYZでは、twitterや、mixiなどでも
情報を更新しているので是非テェックしてください。
また、新しくPARTY SANPも始めました!
そちらのほうもチェックしていただけたら幸いです。
すべてこのページ右側のリンクから飛べるようになっています。






0 件のコメント:

コメントを投稿