2011年10月16日日曜日

STAFF03

今回も大東文化個人STAFF紹介です!





name:hey!

age:19

grade:2年

department:外国語学部

modelcomment:hey!です。服が大好きです!いろんな大学に行っていろんなファッションを見て、吸収していくしかない\(^o^)/

huntercomment:hey!はお酒をこよなく愛するメンズです!いろいろなCLUBでニコニコ酔っぱらているので気軽に話しかけてみてください!たぶん飲まされます!笑(PAJA)





もしTOMBOYZの活動に興味を持って
「うちの大学に来てほしい」や、「STAFFになって活動してみたい」
などの意見がありましたらTOMBOYZのtwitterのほうに
DMや、リプライをしていただくか
mixiのTOMBOYZコミュニティーの管理人に
メッセージを送ってください!
よろしくお願いします!





TOMBOYZでは、twitterや、mixiなどでも
情報を更新しているので是非テェックしてください!
このページ右側のリンクから飛べるようになっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿