2011年9月17日土曜日

TOMBOYZです!

初めまして。TOMBOYZのPAJAです。

私たちは大学生ならではのFASHIONを追及し、発信していくことを目的に集まった団体です。

生まれたばかりの団体で、まだまだ右も左もわからない小鹿のような私たちですが

さまざまな大学生FASHIONを発信できるように活動していきますので

よろしくお願いします。

いろいろな学校に足を運んでSNAPしていこうと思っているので

もし声をかけられたら笑顔で迎えてください。

私たちも全力の笑顔でSNAPしていきます!

またtwitterでも活動を細かく更新していくので

こちらのほうもCHECKしてみてください!

https://mobile.twitter.com/#!/tom_boyz










PAJAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿